てぃーだブログ › cafe GREEN GREEN › WEDDING › 7/7 ジョーンズ家玉城家様 wedding

7/7 ジョーンズ家玉城家様 wedding

2012年07月12日

7/7 ジョーンズ家玉城家様 wedding
素敵な七夕weddingが、先日GREEN GREENで行われました。
挙式最後の退場シーンです。お二人はフラワーシャワーではなくバブルシャワー(しゃぼん玉)
での演出を取り入れました。
こんなにも好条件の中での一枚。良いお天気、緑いっぱい、風なし、とびきりの笑顔。
素敵過ぎます。
そんなお二人の当日のウエディングをご紹介していきます。

7/7 ジョーンズ家玉城家様 wedding

7/7 ジョーンズ家玉城家様 wedding

7/7 ジョーンズ家玉城家様 wedding

7/7 ジョーンズ家玉城家様 wedding
お父様とご入場
7/7 ジョーンズ家玉城家様 wedding

7/7 ジョーンズ家玉城家様 wedding
【誓いの言葉】は新郎Jさんも日本語でがんばりました(^^)
7/7 ジョーンズ家玉城家様 wedding
指輪の交換
7/7 ジョーンズ家玉城家様 wedding
新婦Kさんのお友達が、心を込めて手作りしてくださいましたリングピロウ。
とっても素敵です。
7/7 ジョーンズ家玉城家様 wedding
退場はバブルシャワー。本当に素敵なシーンでした。
7/7 ジョーンズ家玉城家様 wedding
小さなお子様も夢中です
7/7 ジョーンズ家玉城家様 wedding

7/7 ジョーンズ家玉城家様 wedding

7/7 ジョーンズ家玉城家様 wedding
ゲストテーブル装花はお二人のこだわりでした。
7/7 ジョーンズ家玉城家様 wedding
ブーケもナチュラルに。
7/7 ジョーンズ家玉城家様 wedding
パーティーが終わって、ゲストがお帰りになる時にはキャンドルロードができていました。
7/7 ジョーンズ家玉城家様 wedding
お昼の挙式とはまた違って、夜はとても幻想的。

本当にお二人らしいweddingが無事に終了しました。
打ち合わせの時にも感じていましたが、本当に新郎Jさんはいつも優しい眼差しで、いつも新婦kさんを気づかい、見守っている様子が印象的でした。
元気で明るい新婦Kさん、優しくて穏やかな新郎Jさん、本当にお似合いのカップルです

末永くお幸せに…リボン

7/7 ジョーンズ家玉城家様 wedding


おめでとうございましたリボン
7/7 ジョーンズ家玉城家様 wedding

今回ご協力頂いたみなさん
・【bridal salon NOIVA】 http://noiva.ti-da.net/
・【gj films】 http://gjfilms.jp/
・【hug flowers】http://hugflowers.ti-da.net/

いつもGREEN GREEN WEDDINGでお世話になっている皆さん、
ありがとうございました。

担当:山本












同じカテゴリー(WEDDING)の記事
cafe GREEN GREEN 10/23
cafe GREEN GREEN 10/23(2015-10-23 16:15)

2015. 2. 21 Wedding party
2015. 2. 21 Wedding party(2015-03-31 14:11)


Posted by cafe GREEN GREEN at 12:35│Comments(1)WEDDING
◆ この記事へのコメント
す、すてき~♪
GREEN GREENさん一度行ってみたいと思っていました。
ウエディングもされていたんですね。
Posted by たかだしょうこ♪たかだしょうこ♪ at 2012年07月12日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。