てぃーだブログ › cafe GREEN GREEN › TEA TIME(SWEETS) › 自家製の手作りソース♥

自家製の手作りソース♥

2012年11月21日

cafe GREEN GREENの人気のスイーツたち。


自家製の手作りソース♥


こちらのスイーツも全て、お店で愛情込めて手作りしております(*^^*)
当たり前のことのようですが、材料にこだわったり、食材にこだわったり、調理法にこだわったり、、

作り手として、
全てはお客様に喜んでもらいたいという想いで一致し、日々工夫しながら取り組んでます。

そしてその想いと感謝の心が形となり、味となり、喜びに繋がっていくことと信じてます。


そして、、

尾を引く美味しさ、ボリューム、でも憎めないかわいさ、熱々、でもひんやり。。

といえば、、、

『アップルパイ・アラ・モード』

たまに、無性に食べたくなります。

そのアップルパイ・アラ・モード、ソースが5種類からお選びいただけます。

・ほろ苦濃厚な「自家製キャラメル」
・アップルパイとは生まれる前からのソウルメイト的な存在「メープル&シナモン」
・さっぱりあっさり「ザクロ」
・やっぱり好きね「チョコレート」

そしてもう一種は、「季節のソース」。

その時々の旬の果物などの食材が手に入ってから作ります♪

毎回変わる食感や味をお試しになるのもとても楽しいです。

ちなみに、今は、、、

『洋梨のソース』
自家製の手作りソース♥

洋梨のさくさくとした歯ごたえと
レモンのさっぱりとした酸味のハーモニーをお楽しみくださいませ(*^^*)♪


そして、次のソースは、、今シーズン最後かも。
市場で最後の賑わいをみせているあの赤い色のビタミン&食物繊維たっぷりのあの子が登場します。

お楽しみに♪





同じカテゴリー(TEA TIME(SWEETS))の記事
本日のケーキ♡
本日のケーキ♡(2015-03-05 13:59)


Posted by cafe GREEN GREEN at 09:30│Comments(1)TEA TIME(SWEETS)
◆ この記事へのコメント
こんにちは~

Cotedorです!
ケーキめちゃめちゃおいしそう・・・
食べたい・・・
やっとフランスから帰ってきました♪
またお店伺いま~す。
Posted by コートドール33コートドール33 at 2012年11月21日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。