てぃーだブログ › cafe GREEN GREEN › お知らせ › 経営コンサル☆野田さん

経営コンサル☆野田さん

2009年09月29日

野田さんという経営コンサルタントの先生の
勉強会に毎月参加させてもらっています。


野田さんは船井幸雄さんの、船井総研の出身。

右も左もわからない経営をしていた私たちに
救いの手を差し伸べていただいています(笑)


プロの見方を勉強する
プロのアイディアを聞く
プロの指摘を受ける

とても大切なことだな〜と思います。

すべてをゼロから取得するより、
プロが持ってる情報を分けてもらう方がずーーーっと効率的。


アドバイスをいつもありがとうございます。

ということで、
今日はいつものお礼をかねて紹介させていただきます♪





経営コンサル☆野田さん

■4500人の経営者、400社に携わってきた
 経営コンサルタント 野田宜成の

処女作「見えないものが見えてくる数値力の磨き方」

が、発売されました。

この本を読むとこんなことが手に入ります。

「アイデアや感性を説得力に変える」
「だろうで判断しない自分になる」
数字+感性=数値力


28日、29日

Amazonnでご購入の方に

キャンペーンをしているそうです。

購入の方に
1) 山崎拓巳氏との対談音声ファイル
  ダウンロードプレゼント

2) 10月12日山崎拓巳氏との
  出版記念W講演会抽選でプレゼント


詳しくは
↓↓↓
PCの方は
http://www.noda-net.com/am926/

携帯の方は
http://nodanote.noda-net.com/?eid=933336



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
cafe GREEN GREEN
cafe GREEN GREEN(2017-04-02 11:00)

cafe GREEN GREEN
cafe GREEN GREEN(2017-03-05 13:15)

cafe GREEN GREEN
cafe GREEN GREEN(2017-02-11 19:18)


Posted by cafe GREEN GREEN at 11:03│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。